芸能人・著名人

    1: 名無しさん 2018/10/17(水) 20:57:28.79 ID:CAP_USER9
    本人としては意志をもって貫いているようだが……。

     女優の吉田羊が10月12日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)に出演、“非公表”にしている年齢について言及している。

     FAXで寄せられた視聴者からの質問に答えるコーナーで「年齢不詳(非公表)はいつまで貫き通すのでしょうか?」という質問が寄せられ、吉田は思わず苦笑い。「どうですかね。もう引くに引けなくなってきました、むしろ」と、どのタイミングで年齢を公表するべきなのか、自分でも分からなくなっていると説明。

     ただ、番組MCの博多華丸大吉から「(年齢を公表は)ギャグみたいなもん?」と訊ねられると、吉田は「なんなら私のお葬式の時も、享年非公表で」と、死ぬまで年齢非公表を貫く可能性があることも示唆している。

    「吉田は5月に放送されたバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で年齢を非公表にしている理由について、『キャスティングしてくださる方の見た目で使って頂きたいからです』と、実年齢にとらわれずに起用してほしいからと明かしていました。年齢を公表してしまうと、実年齢と近い役のオファーは来ても、実年齢と離れた役のオファーはなかなか来なかったりしますからね」(エンタメ誌ライター)

     という感じで、吉田の中には年齢非公表を貫く確固たる理由があるようだが、世間からの反応はあまり芳しくないようで、「どうせ年相応な見た目なんだから、いい加減公表すればいいのに」「どうせ若く見られたいからだろ」「この人、少しめんどくさそうだな」など、批判的な発言も見受けられている。

    「16年の『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の40代部門を受賞しているので、現在の吉田の年齢は40代から最高でも51歳ということは分かっています。ただ、40代であることが分かった際、“見た目通り”とシラけてしまったという人も多かった。だからこそ、もったいぶらずに公表してしまった方が楽なのでは?と感じられるのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

    no title

    https://asajo.jp/excerpt/60576

    参照元:2ch.sc

    【吉田羊が「生涯、年齢非公表」を示唆して世間から呆れ声 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/10/13(土) 20:47:33.05 ID:CAP_USER9
    https://myjitsu.jp/archives/64449
    まいじつ
    2018.10.13 11:01

    俳優の佐藤健と高橋一生が10月2日、大阪のTOHOシネマズなんばで行われた映画『億男』の舞台あいさつにサプライズで登壇した。

    本作は、映画プロデューサーで小説家の川村元気氏による同名小説を、映画監督の大友啓史が実写化したもの。借金の返済に追われる主人公・一男(佐藤)が、宝くじで3億円当てたことをきっかけに物語が展開していくマネーエンターテインメントだ。

    映画上映後の会場、佐藤と高橋がサプライズで登場すると悲鳴のような歓声が沸き起こった。2人の前には映画のストーリーにちなんで本物の現金3億円も用意され、佐藤は「おおー、これはどうも全部本物のようです」と驚いていた。

    この日は大阪のおばちゃんによるユニット“オバチャーン”も駆け付け、3億円よりも2人のイケメンに夢中になる一幕も。おばちゃんが2人に触れようとしたところ、屈強なガードマンに制止されていた。

    また、おばちゃんが「3億円あったらどうするか」と尋ねたところ、佐藤は「せっかく3億円ありますから、一緒に世界一周でも行きます?」と誘い、おばちゃんを喜ばせていた。

    引くほどの顔面至上主義

    「リップサービスが上手な佐藤ですが、実際はかなり引いてしまうほどの顔面至上主義。合コンでお相手女性のルックスが気に入らなかった際、一緒にいた三浦翔平にアイコンタクトをして、『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』とコールさせたことはあまりにも有名です。今回、共演した沢尻エリカには、『その顔に生まれたことがラッキーだね』と褒めたたえていました」(芸能ライター)

    この言葉にネット上では

    《タケルはやっぱり顔面偏差値ばっか気にするんだな》
    《佐藤健は顔だけで女を判断するタイプ》
    《佐藤健って、典型的なカースト上位層しか相手にしないタイプだな》

    などといった声が上がっている。

    「佐藤は昨年12月公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演した土屋太鳳には、まさに“塩対応”の連続。土屋から猛烈アプローチされても、めんどくさそうにしてましたよ。心の中では、『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』とコールしていたのでしょう…」(芸能記者)

    おばちゃんたちにも、心の中で、「ブース、帰れ!」と叫んでいたに違いない。
    no title

    参照元:2ch.sc

    【【ブース、帰れ!】佐藤健『女は顔だけ』!?沢尻エリカに言い放った非情な一言とは 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/10/14(日) 20:43:42.51 ID:CAP_USER9
     1991年に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「東京ラブストーリー」で、江口洋介演じる三上健一に恋をする資産家の娘、長崎尚子を演じた千堂あきほ。昨今のバブルブームで、肩パットが入った服や体のラインを強調するボディコンが再び注目されているが、そのバブルファッションを象徴する一つである、“ソバージュ”を流行らせた一人が千堂なのだ。そんな彼女は今、何をしているのだろうか。

     「千堂さんはロングヘアに細かいウェーブ入れたソバージュと、前髪をとさかのように立てたスタイルで、当時人気の髪型のブームを作っていました。ドラマはもちろん、『マジカル頭脳パワー!!』(日本テレビ系)などのバラエティ番組でも活躍し、一躍お茶の間の人気者になりましたよね。現在は全国放送の露出はあまりありませんが、北海道に拠点を移し、地道に芸能活動をこなしているようです」(芸能記者)

     どうやら千堂は、現在、北海道の情報番組やラジオ番組に定期的に出演しているようだ。

     「千堂さんは2000年に北海道出身の男性と結婚されたのですが、それを機に北海道への移住を決めたようです。お相手の男性は、もともとはスキューバダイビングのインストラクターだったのですが、今や水中映像ソフトの企画・製作やヒーリングサロンを運営する実業家。事業の一つに芸能マネジメントがあるのですが、千堂さんは現在、その事務所に所属しています。旦那さんは北海道ではそれなりに顔が利く人物なようで、千堂さんには安定した仕事があると言います。夕方の情報番組ではレギュラーコメンテーターとして毎週出演中です」(前出・同)

    https://npn.co.jp/article/detail/34336734/
    no title

    参照元:2ch.sc

    【“ソバージュブーム”の先駆け…バブル時代に活躍した千堂あきほは今何してる 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/10/12(金) 06:23:22.73 ID:CAP_USER9
    2018.10.12
    ブラマヨ小杉 フルマラソン出走、陰謀にハマり「化けて出たる」…体脂肪46%

     ブラックマヨネーズの小杉竜一(45)が11日、レギュラー出演するMBS「戦え!スポーツ内閣」の“陰謀”で、11月25日の大阪マラソンでフルマラソンに出走させられることになったと発表した。この日、大阪府内で体力測定を行い「勝手に決められた。これはパワハラやろ」と憤慨。体重は人生最重119キロ、体脂肪率46・7%(成人男子の理想値は10%台)が計測され「生命の危機。化けて出たるからな!」とお怒りだった。

     小杉は8月に行われた同番組の放送100回記念会見の席で、議長役の武井壮らから「大阪マラソンに出場するんですよね」とイジられ、猛烈に拒否していた。

     しかし、その後、小杉の知らない間に、勝手に企画が進められたそうで、この日、小杉は「俺が出ると言った体裁になってますけど、知らん間に、先にMBSの役員会で承認されてた。マスメディアは怖いわ!」と苦情を訴えた。

     この日の体力測定で、立命大陸上部の高尾憲司氏の指導を受け「思ったより筋力はあり、完走の可能性がないこともない」との判定。しかし体脂肪率45%超でのフルマラソン完走について、高尾氏は「見たことがない」と語った。

     小杉は「周りから命が危ないと言われてます。万が一の時は、絶対に俺と分かるように化けて出たるからな。成仏しません」と悲壮感を漂わせた。

     11月の出走まで、特別メニューを組んで練習を行うという。

     また同局新人の辻沙穂里アナウンサー(24)もフルマラソン出走を表明した。


    体力測定を行った小杉竜一(左)とMBS辻沙穂里アナ=大阪府内
    no title


    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/12/0011724009.shtml

    参照元:2ch.sc

    【ブラマヨ小杉 フルマラソン出走、陰謀にハマり「化けて出たる」…体脂肪46% 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/10/14(日) 11:31:14.74 ID:CAP_USER9
    橋本環奈さんく
    no title


    タレントの橋本環奈さん(19)がテレビ出演した姿が以前と別人だとする写真がネット掲示板に投稿され、ショックを受けるファンが続出している。

    「橋本環奈さんが・・・」。写真は、こんなタイトルで2018年10月12日に3枚ほどアップされた。

    ややふっくらして見え、笑うとアゴの辺りが気になる
    橋本さんと言えば、2013年にす地元福岡のイベントで踊る姿の投稿写真を思い浮かべる人が多いだろう。奇跡の1枚と言われ、「1000年に1人の美少女」「天使すぎる」とネットで大騒ぎになった。

    ところがだ。今回の投稿写真を見ると、顔がふっくらとし、「二重アゴ」になっているように見える。

    これらの写真は、日本テレビ系で10月11日夜に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」からのものだ。

    橋本さんは、東京都港区内のホテルにある高級中華料理店での企画にセーラー服姿で出演した。

    普通に座っているときには、アゴはすっきりしている。しかし、スカート姿はややふっくらして見え、笑うとアゴの辺りが気になるのは確かだ。

    番組では、出演者の藤田ニコルさん(20)が、ヒップを鍛えるために、その筋肉を使ってマシンで73キロの重りを上げる様子が紹介され、進行役の羽鳥慎一さん(47)が、小柄な橋本さんを指して、「環奈さん、いけちゃうということですか?」と尋ねた。

    アゴを引いたり、舌を出したりするときに限られるが...
    これに対し、橋本環奈さんは、「もしいけなかったら、私が73キロ以上あるって?」と大笑いした。

    そのときに、橋本さんがアゴを引くと、投稿写真のように、「二重アゴ」になった。

    その後も、橋本さんがガッツポーズをしたり、お茶目に舌を出したりするたびに、二重アゴに近くも見えていた。

    ネット掲示板では、ブレーク当時の写真と見比べが行われ、「どうしてこうなった!」「顎ヤバすぎ」「おいおいライザップCM狙いか」などと驚く声が次々に書き込まれている。 一方で、二重アゴになるのは、アゴを引くときなどに限られるため、「角度によってそう見えるだけだろ」と冷静に見る向きもあった。

    (J-CASTニュース編集部 野口博之)

    ※参考画像
    no title

    no title

    no title


    2018年10月12日 19時28分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15436291/

    参照元:2ch.sc

    【【1000人に1人の美女】橋本環奈、「二重アゴ」に見えるとファンショック 太ったのか、角度で見えるだけなのか 】の続きを読む

    このページのトップヘ