ダイエット

    1: 名無しさん 2018/10/18(木) 19:36:20.70 ID:CAP_USER9
    「私の目も鼻も整形ではありません」――。タレントの神田うのさん(43)が、一部ネットユーザーから寄せられた「整形疑惑」に、インスタグラムで猛反論した。

    騒動の発端となったのは、フィットネストレーナーの女性が、神田さんとのツーショットをインスタ上で公開したこと。この投稿のコメント欄に、神田さんの整形を疑うような書き込みが出ていた。

    ■「整形ではなくいわゆる若返り」

    女性トレーナーの投稿は2018年9月26日付けのもの。「神田うのさん。初参戦!!」とのコメントを添えて、ジャージ姿の神田さんとのツーショット自撮り写真をアップしていた。

    この写真について、一部から「神田うのさん顔凄い変わった?これはやりましたね」「うの、目のところおかしいね?」「うのさん、なんか顔つき変わった?触った!?」などと憶測するコメントが寄せられたのだ。

    どうやら、神田さん本人もこうした反応を目にしたようで、この投稿のコメント欄に反論文を投じたのだ。1500字を超える長文のコメントで、末尾には「神田うの」の署名も付いている。

    このコメントで神田さんはまず、「フォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています」と切り出し、

    「私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません」(原文ママ)
    ときっぱり否定。さらに、「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」として、

    「40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね」
    と説明。「自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)」ともつづっていた。

    ■「顔面崩壊」の中傷にも...

    そのほかにも神田さんは、ネットユーザーらのコメントに丁寧に反論。例えば、「目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね」などだ。

    さらに、自身の容姿を中傷するようなユーザーに対しても、神田さんは、

    「どうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきます」
    と反論。続けて、「ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)後は年齢と共に老化していくのみです(笑)」として、

    「うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(中略)老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します」
    と訴えていた。

    なお、神田さんはこうした長文コメントの終わりで、ネットユーザーらに対して「皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)」とも呼びかけている。

    神田さんの反論を受けて、女性トレーナーのコメント欄には「うのさん、素敵です」「アンチはほっとけばいいと思います」との声が。ただ一方で、「長くて言い訳がましいです」とどこか冷めたような反応も出ている。

    https://www.j-cast.com/2018/10/18341531.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    https://www-nikkansports-com.cdn.ampproject.org/i/s/www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201810130000936-w1300_0.jpg

    参照元:2ch.sc

    【神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/10/17(水) 20:57:28.79 ID:CAP_USER9
    本人としては意志をもって貫いているようだが……。

     女優の吉田羊が10月12日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)に出演、“非公表”にしている年齢について言及している。

     FAXで寄せられた視聴者からの質問に答えるコーナーで「年齢不詳(非公表)はいつまで貫き通すのでしょうか?」という質問が寄せられ、吉田は思わず苦笑い。「どうですかね。もう引くに引けなくなってきました、むしろ」と、どのタイミングで年齢を公表するべきなのか、自分でも分からなくなっていると説明。

     ただ、番組MCの博多華丸大吉から「(年齢を公表は)ギャグみたいなもん?」と訊ねられると、吉田は「なんなら私のお葬式の時も、享年非公表で」と、死ぬまで年齢非公表を貫く可能性があることも示唆している。

    「吉田は5月に放送されたバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で年齢を非公表にしている理由について、『キャスティングしてくださる方の見た目で使って頂きたいからです』と、実年齢にとらわれずに起用してほしいからと明かしていました。年齢を公表してしまうと、実年齢と近い役のオファーは来ても、実年齢と離れた役のオファーはなかなか来なかったりしますからね」(エンタメ誌ライター)

     という感じで、吉田の中には年齢非公表を貫く確固たる理由があるようだが、世間からの反応はあまり芳しくないようで、「どうせ年相応な見た目なんだから、いい加減公表すればいいのに」「どうせ若く見られたいからだろ」「この人、少しめんどくさそうだな」など、批判的な発言も見受けられている。

    「16年の『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の40代部門を受賞しているので、現在の吉田の年齢は40代から最高でも51歳ということは分かっています。ただ、40代であることが分かった際、“見た目通り”とシラけてしまったという人も多かった。だからこそ、もったいぶらずに公表してしまった方が楽なのでは?と感じられるのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

    no title

    https://asajo.jp/excerpt/60576

    参照元:2ch.sc

    【吉田羊が「生涯、年齢非公表」を示唆して世間から呆れ声 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/10/14(日) 19:11:38.43 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/topics/detail/15443369/
    2018年10月14日 18時26分

    生産終了をきっかけに、歌舞伎界から悲鳴が上がっていた資生堂の舞台用化粧品が、製造再開になるようだ。2018年10月14日、歌舞伎俳優の市川笑野(いちかわ・えみの)さんが自身のツイッターで言及した。
    注目を集めているのは、舞台化粧品「粉白粉」と、唇に差す「紅」。9月に生産終了となっていた。

    12日のJ-CASTニュースの取材時点では、該当の商品は伝統芸能に適した商品で、特に粉白粉は1973年発売のロングセラー商品だったが、「戦略的なマーケティングの結果、生産中止の判断に至りました」とのことで、販売再開の目処は立っていなかった。笑野さんは14日、ツイッターを更新すると、
    「資生堂から松竹に『資生堂は日本の大事な伝統文化をしっかり支援させて頂きたいです。』との連絡があり、舞台用化粧品を製造再開して頂ける事になりました!」と報告。
    続けて、「リツイート、いいね、有難いご意見を頂戴しました皆様のご後援の賜物です!これからも芸道精進致します!本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを表した。

    「粉白粉」の販売終了は、笑野さんが10月11日、自身のツイッターにて「とても困っております!」と投稿したことをきっかけに話題に。
    「伝統芸能を支える品物です!どうか資生堂さんにこの声が届いてほしいです!」

    と投稿し、拡散を呼び掛けていた。この投稿に賛同のリプライが多く寄せられ、3万を超えるリツイートがあった。

    同じく歌舞伎俳優の市川海老蔵さんも13日、「資生堂様みんな困ってるそうです。」と題した自身のブログ記事で、「みんな困ってます、なんとかならないものですかね、、」とコメントしていた。

    現時点で資生堂から正式な発表はないが、製造再開を伝える笑野さんの投稿には、「さすが資生堂さんですね。お声が届いて良かった」と安堵するリプライが多く寄せられている。


    関連スレ
    【芸能】海老蔵、困った!愛用化粧品の生産中止をうけ「なんとかならないものですかね…」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539462900/
    no title

    参照元:2ch.sc

    【歌舞伎俳優のツイート受け…資生堂が生産終了の舞台用化粧品を復活へ「これからも芸道精進致します!」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/10/13(土) 07:14:45.073 ID:iP9nYeuqd
    なう
    no title


    迷子にならなければこのマップ通りに行く
    no title


    いまここ
    no title

    参照元:2ch.sc

    【食欲の秋で太ったから淡路島一周ダイエットするわ 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2018/10/14(日)08:04:33 ID:Fg1
    https://nikkan-spa.jp/1516915?display=b

    牛脂とか食べたくないです…
    no title

    参照元:2ch.sc

    【脂肪を積極的に食べる高脂質ダイエットwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ