怪我

    904: 名無しのマッチョさん 2017/12/11(月) 22:36:43.59 ID:mlAsCu+Z0
    トレーニングを始めたばかりのど素人です。質問させていただきます。
    ダンベルプレスをすると、親指と人差し指の間(水かき部分)に軸が押し付けられて肉が痛みます。手のひら側よりも、手のひらと甲の中間部分~若干甲側の肉です。軸のギザギザが擦れて痛いわけではなく、単純に重みで肉が圧迫されて痛い感じです。
    グローブ購入すると痛みは軽減されるでしょうか?また、そうだとしたらおススメのグローブを教えてください。よろしくお願いします。
    no title

    参照元:2ch.sc

    【ダンベルプレスをすると、親指と人差し指の間(水かき部分)に軸が押し付けられて肉が痛みます】の続きを読む

    894: 名無しのマッチョさん 2017/12/11(月) 21:14:20.73 ID:KgGd+WF40
    足が弱点なので最近スクワットを週1回から週2回に増やしたのですが、膝がポキポキパキパキ鳴りまくるようになってしまいました。
    痛みはないけど続けてると怪我しますか?
    no title

    参照元:2ch.sc

    【足が弱点なので最近スクワットを週1回から週2回に増やしたのですが、膝がポキポキパキパキ鳴りまくるようになってしまいました】の続きを読む

    787: 名無しのマッチョさん 2017/10/24(火) 16:20:04.96 ID:ABuxahVca
    肩壊しちゃったんですけどアイシングしたり湿布貼ったらマシになりますかね?
    肩を怪我された経験がある方いらっしゃいますか?
    no title

    参照元:2ch.sc

    【肩壊しちゃったんですけどアイシングしたり湿布貼ったらマシになりますかね?】の続きを読む

    508: 名無しのマッチョさん 2017/10/22(日) 01:49:54.34 ID:kr6HQ/IQ0
    8月の後半に上腕を骨折してしまい手術しました。
    まだ医者からはウエイトの許可は出ていませんが、手術後まったく動かなかった肘、肩もだいぶ動くようになりました。

    骨折を早く治したいが為に好きなもの食べまくってたら、ズボンとシャツがパッツパツに…

    ウエイトはあと数ヶ月先かと思われますが、今からダイエットだけ始めたらやはり筋肉量かなり下がりますよね?
    理想としては筋トレとダイエット同時に始めたかったのですが…泣

    今からダイエット始めるのと
    太るの我慢して食べまくるのどちらが良いと思いますか?
    ご教授よろしくお願いします。
    no title

    参照元:2ch.sc

    【骨折を早く治したいが為に好きなもの食べまくってたら、ズボンとシャツがパッツパツに】の続きを読む

    279: 名無しのマッチョさん 2017/10/19(木) 21:05:50.00 ID:WrhmbE/sd
    靱帯損傷したんですが、回復に効果のあるサプリはありますか?グルコサミンとコンドロイチンでしょうか?
    マルチビタミンミネラルとフィッシュオイルは摂取しています
    no title

    参照元:2ch.sc

    【靱帯損傷したんですが、回復に効果のあるサプリはありますか?】の続きを読む

    このページのトップヘ